楽天遅すぎwwwwwwwwww

注文23でシルバーウィークだからって

 

 

27の今日でショップ未確認って

 

 

ぷらいむ会員としては信じられない遅さwwwwwwwwwww

 

 

 

未発注だからキャンセルしたろと思ったら

 

 

 

注文確定後はお客様都合は無理との

 

 

 

まあシルバーウィーク一発目で注文した

 

 

オイラが悪いのか👶👶👶👶👶👶👶👶👶

 

 

 

Amazonとえらい違い

 

 

品質大丈夫?🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

 

 

まあシルバーウィーク一発目に注文する俺も俺だ

 

 

あ だんだんビーズクッションの使い方どんどん慣れてきた

 

 

 

普通のソファー使わなくなってる(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

 

 

ただ問題はくたり_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_

 

 

 

だから自己補充のビーズクッションかもん【楽天】(遅い)

 

 

 

このyogiboリペアサービスで15000

 

 

 

俺が使ったらあかんなあ

 

 

 

よって補充可能のビーズクッション

 

 

yogibo使うとけちだから計算して使って落ち着かない【貧魂】

 

 

 

ならば来たれ補充可能ビーズクッション【G】

 

 

 

性格上安心して使える(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)

 

 

 

へたったらビーズ補充したらええは

 

 

 

ここはデフレの日本

 

 

 

仕事安定したらyogibo使うかな?

 

 

 

計算するから補充するビーズクッションの方が

 

甘えられるんだなあ
f:id:rose-roman1223:20220927071340j:image