仕事の有難み


仕事ってとりあえず

 

 

 

雇われ?ですが

 

 

 

やはり仕事のある日は引き締まる

 

 

シルバーウィークだだ崩れ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

金があっていろんな経験積むのと

 

 

自分のこころの中を彷徨うのどっちが

 

 

 

贅沢なんだろうσ( ̄^ ̄)?σ( ̄^ ̄)?σ( ̄^ ̄)?σ( ̄^ ̄)?σ( ̄^ ̄)?σ( ̄^ ̄)?

 

 

少なくとも勉強にあてたシルバーウィーク

 

 

旅行にはあてなかったシルバーウィーク

 

 

 

まあコロナもありますからね

 

 

お金で観光経験と

 

 

自分のこころ捜索どちらが贅沢なんだろうσ( ̄^ ̄)?σ( ̄^ ̄)?σ( ̄^ ̄)?σ( ̄^ ̄)?σ( ̄^ ̄)?

 

多分お金あったら観光にはつかわん

 

 

お金あっても貯金して自己捜索の旅選ぶんぢゃない?🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

 

 

最後

 

 

シルバーウィークは頑張った←

 

 

自分に対して←

 

 

テレビも漫画もない世界

 

 

ひたすら文学研究

 

 

 

好きな事だから休みの日も

 

 

文学はやく制覇したい

 

 

時間の問題なりし
f:id:rose-roman1223:20220927073914j:image