ぐっどもーにん今日は仕事

これで仕事の準備あがり

 

ちょっと食の不安ありますが

 

 

 

ここは水だ!!

 

 

 

うむ水がうまい

 

 

ちょっと上司コールまで時間ありますので

 

 

朝だけ特別の

 

 

懐かし←の90年代JPOP

 

 

聞いてます

 

 

trfのサバイバルダンス笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

おじさんはこの時代ならわかる

 

 

カラオケのネタを拾う

 

 

朝っぱらからモーツァルト聴くと寝落ちするから

 

 懐かし←の90年代JPOP笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

 

朝だから景気付けていいのだ!

 

 

後仕事の準備ちょっとして

 

 

 

朝だけの90年代JPOPを聴く

 

 

わが青春の歌だ!