新規部屋温度循環絵図【何度かな?( ³ω³ )】

なんか寒いから暖房つけたら暑い

 

 

で消したら微妙(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

今部屋の温度設定にこまる

 

 

 

 

 

 

ちょっと暑いか

 

 

なら冷房?

 

 

 

話は変わるが

 

 

白痴ラスト辺りから読み込み始めてますが

 

 

 

これ訳が悪いんかしりませんが

 

 

 

彼女は狂っている貴方も狂っていると

 

 

 

 

病人からしたら左フック連発で受けてるようでつらみ

 

 

狂った狂ったって

 

 

放送禁止用語おんぱで

 

 

傷ついてます_(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)_

 

 

 

 

特に白痴狂った狂ったの連発で

 

 

 

がち自分も狂いそう

 

 

 

こんなん初見が読んだら

 

 

気持ち悪くなるレベル_(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)_

 

 

 

 

 

まあただ読解力ついたから

 

 

一読で突破できる

 

 

 

だが苦しいのも事実_(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)__(›´ω`‹ 」∠)_

 

 

 

こんなに狂った狂ったがでる文学

 

 

なかなかない笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

 

ん?なんの話だっけ

 

 

 

あ部屋温度設定や【馬鹿】

 

 

 

ちょっと冷やしてみる

 

 

 

ロピアのソーセージと長いもが

 

 

胃の中で格闘

 

 

 

ちょっと部屋温度下げるか