今日は4時まで勉強!!

明日職場休み

 

 

 

訪問看護さんからも安定してると🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

 

努力の4時勉!

 

 

 

完璧

 

 

進学校の時より勉強してる笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

 

ただWagner聴いてますが

 

 

ニーベルングの指環トリスタンとイゾルデ

 

 

ううむ

 

 

ニーチェの指摘した通り

 

 

トリスタンとイゾルデか🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

 

 

ニーベルングの指環がゴールデンなら

 

 

トリスタンとイゾルデはダイヤモンド

 

 

 

ダイヤモンドの方が価値は高い……………………………