なんかイヤホン外し克服出来そう

クラシック音楽イヤホンで聴いてますと

 

 

 

周りと孤立感が

 

 

 

以前音楽断勧められたのですが

 

 

 

なんとまあ

 

 

 

文学読んでりゃクラシック音楽聴かなくてすむ

 

 

 

俺は常にひとつだ!🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

 

 

 

本読んでますと善男子善女人寄ってこられます

 

 

もしくは馬鹿話しかしてない高齢者は去ります【卑怯wwwwwww】

 

 

 

 

まあクラシック音楽断出来そう

 

 

文学に走れば同じだ!!

 

 

 

ただ耳は空いてますので

 

 

意識か無意識か話し声でわろす笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑嫌嫌味ぢゃなくて

 

 

 

 

クラシック音楽断かもん

 

 

文学かもん

 

 

 

どっちにせよ夢中になってるのわ事実*1*2*3*4*5*6*7*8*9*10*11*12*13*14

 

 

 

 

クラシック音楽断いけるぢゃないか

 

 

 

本読んでれば←

 

 

 

普通人には声かけしません

 

 

捕まります【本当】

 

 

 

ですがイヤホン外した解放感と

 

 

皆んなとの同一感は

 

 

 

快感なのです

 

 

 

 

クラシック音楽断出来る!!(* 'ᵕ' )☆(* 'ᵕ' )☆(* 'ᵕ' )☆(* 'ᵕ' )☆(* 'ᵕ' )☆(* 'ᵕ' )☆(* 'ᵕ' )☆(* 'ᵕ' )☆(* 'ᵕ' )☆(* 'ᵕ' )☆(* 'ᵕ' )☆(* 'ᵕ' )☆(* 'ᵕ' )☆(* 'ᵕ' )☆(* 'ᵕ' )☆(* 'ᵕ' )☆(* 'ᵕ' )☆(* 'ᵕ' )☆(* 'ᵕ' )☆(* 'ᵕ' )☆(* 'ᵕ' )☆

*1:推ω推

*2:推ω推

*3:推ω推

*4:推ω推

*5:推ω推

*6:推ω推

*7:推ω推

*8:推ω推

*9:推ω推

*10:推ω推

*11:推ω推

*12:推ω推

*13:推ω推

*14:推ω推