乾電池無理?

こりゃ便利

 

 

 

そろそろ仕事職場の準備するか(՞˶・֊・˶՞)🤍

 

 

 

今日は社協日和

 

 

 

欲しいもの………………………ないなあ(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)

 

 

 

食費だけで充分

 

 

吾輩は勉強するホームレスである

 

 

ドストエフスキーにも

 

 

おWagner流石スピーカー良いから近所迷惑かな?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

とりあえず仕事の準備にかかる

 

 

社協日和?ひとつ狙ってるアイテムが

 

 

セカストに

 

 

見るだけ見て

 

 

帰って来るか(*´ ³ `)ノ