I have a dream.

私は夢をみた。

 

 

ひたすら研究に研究を重ね

 

 

社会に認められる夢を。

 

 

私は夢をみた。

 

 

オシャレなカフェでコーヒー一杯で粘って

 

 

オーナーさんに気にいられる夢を。

 

 

 

私は夢をみた。

 

 

可愛いお姉さんとデートして

 

服選びして

 

 

次のデートの約束をとりつけた事を。

 

 

 

 

私は夢をみた。

 

 

 

オシャレなカフェで

 

 

店員さんに好かれる処世術を覚えた夢を。

 

 

 

 

 

 

皆んな夢や

 

 

はやく起きなきゃ

 

 

毎度毎度の昼夜逆転になるで……………………

 

 

 

私は夢をみた。

 

 

 

希望のある人生を渡ってゆく人生の夢を。