書いておく

ちょっと今咳から目眩

 

 

安定のうつ伏せだったから危険性はないが

 

    

 

時々立ちくらみがくる事がある

 

 

 

癲癇ぢゃないが【あれは意識失う】

 

 

 

目眩からての震え{{(>_<)}}

 

 

 

一瞬意識飛んだ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

 

 

これ

 

 

 

女人のテレパシーとをれは名付けてるが

 

 

 

まあ大丈夫

 

 

一度検診受けたい

 

 

誕生日月だからドクターの血液検査もある筈

 

 

 

 まあ女人について書こうとして

 

 

 

この目眩

 

 

 

疲れてるんだはwwwwwwww

 

 

 

咳からくる脳の逆血流【こわい笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑】

 

 

 

 

まあ大丈夫です

 

 時々あります   

 

 

 

こういう時に真っ先に助けを求めるのは

 

 

 

やっぱりおばあちゃん👵😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

おかんではにゃいにゃい\( 'ω' )/

 

 

 

まあおかんに悪いか

 

 

 

ただ目眩でふらふらしたらやっぱおばあちゃん👵に救いを求める

 

 

まあ後ここに書かない(大した事ない)

 

 

 

事情から悪霊でもきたか

 

 

 

とりあえず今度の診察は咳止め診察

 

 

 

 

睡眠時無呼吸症候群やら

 

 

やはり歳をとると

 

 

 

身体にボロがくる

 

 

だいたい誰か女人の逆恨み🍒🍒🍒🍒🍒での

 

 

 

目眩の気が

 

 

 

をんなはこわい!