過剰なサービスはキャバクラだけでいい(行ったことなし)

ちょっと確かめる

 

 

 

有難いサービスは有難いが

 

 

誘導方式に近くなると(考え過ぎ笑笑笑笑)

 

 

 

めんどくさくなる

 

 

 

シンプルイズベスト!!

 

 

 

これF2ブログのように

 

 

 

中途消滅ならば

 

 

 

アメブロに戻る

 

 

 

過剰なサービスも有難いが

 

 

 

気にしいは支払いが気になる(キャバクラ)(行ったことなし)

 

 

 

参考意見として素直に聞けばいいだけなのに

 

 

 

曲解するのは俺の病気

 

 

 

若きウェルテルの悩みにもある

 

 

人間は悪意からより勘違い怠惰から

 

 

不機嫌におちいる

 

 

 

アメブロは確かに優秀だが

 

 

 

干渉されると思うと逃げたくなる

 

 

 

所詮人に見てもらおうと思って書いてないブログ♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )

 

 

 

 

阿呆の戯言でございます♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )